人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 11月 27日
尼崎散歩 カリン
尼崎散歩 カリン_c0181552_07035810.jpg
SONY α7II  ELMAR 50mm F2.8

カリンといえば、その昔、柏原芳恵さんが歌った「花梨」という曲(谷村新司作詞作曲)を思い出す。



by tajiri8jp | 2021-11-27 07:05 | SONY α7II | Comments(4)
Commented by Fujileica at 2021-11-27 17:09
 カリンの写真ですが、箱に反応してしまいました。

 今月から、Oisix(オイシックス)を頼んでいます。毎週来る箱と、同じ形です。
Commented by tajiri8jp at 2021-11-27 17:56
Fujileicaさま
オイシックスというのは知りませんでした。なかなかよさそうですね(笑)。
Commented by tad64 at 2021-11-28 17:50
花梨の実を持ち帰っても良いなんていいな~!
昔自宅で花梨酒を造ったことを思い出しました(^^♪
Commented by tajiri8jp at 2021-11-28 22:23
tad64さま
一瞬、いくつか持ち帰ろうかと思いましたが、そういうことをやったことがないのでやめておきました。そもそもわたしは酒がほとんど飲めませんし(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 西宮散歩 阪急      尼崎散歩 >>