人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 12月 28日
牛の写真
牛の写真_c0181552_09542631.jpg
年賀状に使える、いい牛の写真がないかと探していたのだけど、どうにも見当たらない。やむを得ず、以前にマンモス展で見たバイソンの骨(これ)の写真にするか、とも思ったが、正月早々に牛の死骸の写真を送られるのも迷惑だろうから、それはやめることにした。
なので今年もまた無難な1枚を選出。まあ、期待している方もほとんどいないから、どうでもいいのだけど。

ちなみに、12年前も写真に困ってステーキ用の牛肉を撮ったのであった。

※写真は年賀状用に選んだものとは別。



by tajiri8jp | 2020-12-28 10:07 | その他の銀塩カメラ | Comments(2)
Commented by 寿限無28号 at 2020-12-28 11:13 x
おはようございます(^^♪
牛さんもコロナやろーと睨んでいます。
今年も楽しい写真を有難う御座いました。
来年もコロナが続きますが、宜しくお願い致します。
Commented by tajiri8jp at 2020-12-28 21:27
寿限無28号さま
こんばんは。
まさにコロナやろー、な1年でしたね。
こちらこそいつもあたたかいコメントをありがとうございました。2021年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅に飢えて      リスボン散歩 >>