人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 09月 10日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_15191564.jpg
NIkon Df AF NIKKOR 50mm F1.4D

神戸市長田区。丸山駅付近。

エキサイトブログの不具合の多さがいい加減頭にきたので、FC2のアカウントを取得した。とりあえずはこのまま続けるけど、いつでもFC2に移れるよう、少しづつ練習しておくか、と。



by tajiri8jp | 2020-09-10 17:20 | Nikon Df | Comments(2)
Commented by H.O at 2020-09-11 02:24 x
10年以上前ですけど、FC2でブログはどうかな?・・と思いアクセスしたのですが、海外からだと上手くいかず諦めました。
あと、日本のブログではセキュリティで海外からのコメントができない方も多かったりします。
ブログ主ご本人がその初期設定に気がついていらっしゃらない事も多々ありますので、どうかTajiさん私のコメント拒否をしないでください!!(笑)
時々、知らないふり・・ってのもありますが(爆)
Commented by tajiri8jp at 2020-09-11 14:10
H.Oさま
拒否するも何も、そもそもFC2の使い方がさっぱりわからないので、エキサイトによほどの不具合が再び生じない限りは、このままということになりそうです(笑)。
歳をとると頭がついていかないので、環境を変えるのも簡単ではないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      神戸散歩 >>