人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 31日
シェムリアップ散歩
シェムリアップ散歩_c0181552_21143127.jpg
OLYMPUS PEN-F LEICA DG SUMMMILUX 25mm F1.4

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(しむら・けん 本名・志村康徳、やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルス肺炎のため亡くなった。所属事務所が30日に発表した。70歳だった。
(3月30日 スポニチアネックス)

新型コロナウィルスの影響で亡くなられたすべての方のご冥福をお祈りいたします。
もう完全に他人事ではありませんが。



by tajiri8jp | 2020-03-31 05:50 | OLYMPUS PEN-F | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2020-03-31 11:08
おはようございます ! !
信じられませんでした
あー、コロナ怖いですね
抵抗力を落とさないようにしたいです
Commented by tajiri8jp at 2020-03-31 18:35
voyagers-xさま
こんばんは。
コロナウィルス、怖いですね。そして怒りを覚えますね。
絶対負けたくないですが、わたしは病みあがりで免疫が落ちてそうなので、その点で少し不安です。
Commented by fuyumoe0526 at 2020-03-31 18:54
こんばんは☆
私も他人事ではありませんよ!
70歳まじかの身ですから・・・
コロナウイルスでの死は、何が哀しいって
親族でさえ看取ることが出来ず
死に顔も見ることは許されず
お骨を拾うことも出来ず!
哀れです・・・たまらん!!!
Commented by tajiri8jp at 2020-03-31 21:17
fuyumoe0526さま
こんばんは。
若い方の中でも重篤化する例があるそうですし、新型コロナ、怖いし、憎いですね。
志村さんのことは本当にショックです。
名前
URL
削除用パスワード


<< トンレサップ走景      シェムリアップ散歩 >>