人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 20日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_21441698.jpg
OLYMPUS PEN-F LUMIX G 20mm F1.7



by tajiri8jp | 2019-06-20 21:44 | OLYMPUS PEN-F | Comments(4)
Commented by H.O at 2019-06-21 00:02 x
面白いですね。いえ、この建物のご主人様にとってはどうなのか分かりませんけど^^;
実は、似たような写真を息子が送ってきたのでブログにアップしようと思ってましたw
Commented by tajiri8jp at 2019-06-21 21:37
H.Oさま
お子さんのと違って、わたしのはカメラが傾いているのかもしれませんが(笑)。
そちらにもコメントを入れたつもりだったんですが、失敗してますかね。
Commented by H.O at 2019-06-22 06:50 x
私は、性格も傾いてます(爆)
Tajiさん、私の所へのコメントでは時々支障がでてご迷惑をおかけしております^^;
何故かTajiさんのコメントは認証待ちとなり時差がでます^^;
今回頂いたコメントはすぐ表示致しましたw
Commented by tajiri8jp at 2019-06-22 09:59
H.Oさま
お気を使わせてしまい、すみません。
わたし、性格は真っ直ぐです。多分(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 901190006      大阪散歩 >>