人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 29日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_21303525.jpg
SONY RX100 III

本日は梅田のニコンプラザへ。相原正明さんの作品を鑑賞するのが目的。
ニコンプラザは2017年8月から、働き方改革によるものか、日曜が定休日になったのだけど、祝日は営業である。つまり10連休とならなかった方はここにもいらっしゃる。
作品鑑賞のあと、展示されているZ6やZ7を初めて手にしてみた。ちょっと惹かれるものはあるが、自分の財力ではまだ手が出ない機種であるし、性能も自分にはオーバースペックであるから特に物欲は起きない。
それより気になったのは、ニコンようかんの新しい味の方であった。ニコンようかんは、たまに職場で配るとけっこう好評なのである。



by tajiri8jp | 2019-04-29 21:57 | SONY RX100 III | Comments(2)
Commented by H.O at 2019-05-01 02:57 x
ニコンようかんも気になりますがw 写真展のご感想も気になります。
この一枚、ソニーで撮っちゃったんですねw
Commented by tajiri8jp at 2019-05-01 09:44
H.Oさま
考えてみればニコンプラザでニコンを使ったことがありませんね。前回はライカでしたし(汗)。もっとも、キャノンじゃなければ大丈夫でしょうという意味のコメントを以前 keizo さまからいただいた記憶があります(笑)。
写真はどれもさすが、というもので、以前、富士フィルムのカメラで撮られたものを観に行ったこともあるんですが、いずれもフプリントの力を感じるものでした。モノクロも多く展示されていたのが意外でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 >>