人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 03月 08日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_21052037.jpg
OLYMPUS STYLUS 1

会社法違反(特別背任)などの罪で起訴された日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告(64)が6日、逮捕から約3カ月半ぶりに保釈された。勾留されていた東京拘置所(東京・葛飾)から姿を現した元会長はスーツ姿ではなく、帽子やマスクで顔を隠した作業服姿で「変装」。脚立の載った軽自動車に乗り込み、拘置所を離れた。
(3月6日 日本経済新聞)

作業服ではなく普通の姿で堂々と出てくればいいものを。
ゴーンさんのコスプレだったんだろうか。



by tajiri8jp | 2019-03-08 05:39 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by cool-witch at 2019-03-08 06:49
周りと少し違う、という彼なりのコスプレで余計に目立った事が笑えました。
Commented by H.O at 2019-03-08 09:38 x
違った意味でファンになりました(爆)
各芸能事務所からオファー殺到ではないでしょうか?まだまだ稼げますw
Commented by tajiri8jp at 2019-03-08 21:56
H.Oさま
ゴーンさんの味方をするわけではありませんが、裁判の結果、検察が勝てなかったら面白いのに、とちょっと思ってしまいます。
Commented by tajiri8jp at 2019-03-08 21:58
cool-witchさま
今さら目立たせないようにする必要性ももよくわかりませんが、ともかくこの作戦は完全に失敗でしたね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      尼崎散歩 >>