人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 04日
京都散歩
京都散歩_c0181552_15401524.jpg
Nikon D7200 TAMRON AF 17-50mm F2.8




by tajiri8jp | 2018-05-04 15:45 | Nikon D7200 | Comments(4)
Commented by getteng at 2018-05-04 17:02
tajiri8jpさん
板塀も年季を経ると鉄錆にも似てなかなか味わいがありますね。
老生は若いころ鉄鋼を担当していた所為か、錆物には直ぐ反応してしまいます。
Commented by tad64 at 2018-05-04 18:38
TAMRON AF 17-50mm F2.8いい写りしてますね♪ F2.8は鬼に金棒でしょうか。
お値段的にもお手頃ですし、もう手放せませんね・・・(笑)
この看板はどの辺りでとられたのでしょう?
Commented by tajiri8jp at 2018-05-05 09:26
tad64さま
そうですね、2.8固定というのはやはりいいですね。これをこんな値段で手に入れられるというのはいい時代になったと思います。
撮影地ですが、堀川御池のしまだいギャラリーの近くだったような・・くらいしか記憶にないのです。申し訳ございません(汗)。
Commented by tajiri8jp at 2018-05-05 09:38
gettengさま
そうなんですか。詳しくはいえませんが、わたしにも似たことはあります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都散歩      京都散歩 >>