人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 14日
大原美術館
大原美術館_c0181552_09455108.jpg
minolta XD

20年以上前に撮影した大原美術館。
このとき使っていたミノルタXDはシャッターの不調で手放した。しかし、恋しくなったので先日再び手に入れた、という話はすでに書いたとおり。→こちら
これを撮ったXDは自分にとってはいわば「先代」である。



by tajiri8jp | 2018-04-14 09:53 | minolta XD | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2018-04-14 10:03
いつまで経ってもいい物はいい、手放せば手放したでまたその良さが倍増して
いずれは帰ってくる運命だったのだ!などと自分勝手に理屈をつけてまた買い戻す!
誰かさんと似たような事を繰り返してる私です(汗;)
Commented by tajiri8jp at 2018-04-14 18:48
cobag2さま
お互いに気持ちがよくわかる、お仲間ですね(笑)。
Commented by dialogue2017 at 2018-04-14 21:15
こんにちは。
最近のデジタルカメラで撮った画像に遜色ないですね。
Commented by H.O at 2018-04-15 02:25 x
いいですね~この一枚^^
Commented by tajiri8jp at 2018-04-15 08:05
H.Oさま
ありがとうございます。
古い写真ですが、パソコンのデータファイルに残っていました。
Commented by tajiri8jp at 2018-04-15 08:14
dialogue2017さま
おはようございます。
ポジフィルムで撮って、それをコダックでデジタルデータ化してもらったものです。
コダックはいい仕事をしていました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 倉敷散歩      記憶の欠片 >>