人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 02日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_06195806.jpg
Nikon D7200 AF-S NIKKOR 24-85mm F3.5-4.5G

心のうちを隠して顔では笑う。生きることの辛さよ。


by tajiri8jp | 2018-03-02 06:28 | Nikon D7200 | Comments(4)
Commented by H.O at 2018-03-02 08:45 x
私は、隠せないですw すぐ表にでてしまいます!^^;

D7200如何ですか?TajiさんがD7200をご購入されたのって一眼も愛するTajiriさんらしいな~と感じました。とてもお似合いです^^
私の所にはD3300のリファービッシュドがやっと届きました。
D7200をご購入されたTajiさんに申し訳ない話ですけど、ただでさえ安く買ったのに、付属品のCDが二枚入っていなかったのでクレームしたら20%お金を払い戻してくれましたw

D3300は、既に3~4年の型落ちとなりますけど、今まで使っていたD3200より当たり前ですが各部ブラッシュアップされたのが伝わってきました。
趣味写真でもちょっと使ってみたいと思います^^
Commented by tajiri8jp at 2018-03-02 18:24
H.Oさま
わたしも心の内を隠さずに出せたらいいなあと思うことがよくあり、素直に出せる人が羨ましいです(笑)。
一眼レフはシャッター音が小気味よくて、使っているとカメラはやっぱり一眼レフだよなあ、なんて思ってしまいます。
D7200は軽いですし、画質もD700より向上してますから、期待した以上にいいカメラですね(レンズの制約がなければ3300とか3200でもきっと満足してたと思いますが)。
ただ、相変らず胸の内にある欲をいえば、この大きさとサイズのままでフルサイズならなあ、と(笑)。
Commented by H.O at 2018-03-03 02:41 x
D610とか如何でしょうか?Tajiさん、、是非!!^^
キヤノンの一眼も素晴らしいですけど、ニコンの一眼もいいですよね^^
Commented by tajiri8jp at 2018-03-03 07:46
H.Oさま
D610も真剣に考えました。ただ、今回は重さを選択の第一条件にしたので、7200にしたのでした。しかし7200が思った以上によかったので、そのうち610あたりに手を出すかもしれません(笑)。
そういえばキャノンの一眼はまだ使ったことがないんですよねえ・・。レンズを1本も持っていないので、さすがにこちらに手を出すことはないと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 >>