人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 07日
記憶の欠片
記憶の欠片_c0181552_07421185.jpg
Leica M2 Elmar50mm F2.8

2014年12月。横浜。

ここ最近、自分の中でまた歩きに行きたい街ランキング1位。



by tajiri8jp | 2018-01-07 07:44 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by cobag2 at 2018-01-07 20:41
大桟橋ぞうの背中!
フォトジェニックな広場ですよね〜^^
みなとみらい都市伝説はご存知ですか?
ジャック、クィーン、キングの塔が一望できるポイントがあります、そこでシャッターを押すと願いが叶うとか・・・^^
Commented by tajiri8jp at 2018-01-08 08:16
cobag2さま
そんなポインとがあるんですか。では次に行ったらそこでシャッターを押しましょう。
Commented by Hare1976 at 2018-01-08 15:36
遅くなりましたが、新年おめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
私も横浜、山手・山下公園・みなとみらい を歩きたいです。
去年は残念ながら、一度も行けませんでした。
Commented by keizo-f at 2018-01-08 23:47
明けましておめでとうございます。
横浜、裏切りませんよ。
オススメは桜木町の裏にある野毛。焼き鳥末広とホルモンセンターがオススメ。
Commented by tajiri8jp at 2018-01-09 05:58
keizo-fさま
あけましておめでとうございます。
ホルモンセンター!うーん、行ってみたいです。
Commented by tajiri8jp at 2018-01-09 06:01
Hare1976さま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
同じような歴史を持つ港町として、我が地元には神戸があるんですが、町の魅力は横浜の方が上かなと感じてます。
Commented by kiyoshi1192_i66 at 2019-01-18 10:18
私は、みなとみらいで仕事をしていまた。この町の風景とても良いですね。川に映る感じも又、良いです。
Commented by tajiri8jp at 2019-01-18 20:16
kiyoshi1192_i66さま
みなとみらいでお仕事とは、ちょっと羨ましく思えたりします(笑)。
横浜はいい街ですね。都市景観の美しさで神戸はとてもかないません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 奉納額      神戸製鋼のある景色 >>