人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 20日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_19123551.jpg
Nikon FE10  NIKKOR 45mm F2.8P



by tajiri8jp | 2017-11-20 19:13 | Nikon FE10 | Comments(7)
Commented by kobatetuapril at 2017-11-20 22:29
素晴らしいシンメトリーの世界、シンとした雰囲気ながらにも、カメラマン的には一瞬息を飲んだであろう緊張感も伝わってきます。
私は望遠大好き人間なのでついクローズアップしてしまいそうですけど、こういう時の標準域は、単焦点は、こんな風に使うのか、と、たいへん勉強になりました。
Commented by keizo-f at 2017-11-21 01:04
ズームでクローズアップしては面白くない。45ミリでキリッと締まった写真になっています。すばらしい。
Commented by kobatetuapril at 2017-11-21 12:45
すみません、私のコメントの意図は、「望遠で撮ればよかったのに」ということではなくて、「私ならついつい望遠で撮ってしまいそうだ」ということです。
Commented by tajiri8jp at 2017-11-22 06:07
kobatetuaprilさま
そんなふうにおっしゃっていただくと大変お恥ずかしいです。いつも深く考えずに撮っております。
この場合、望遠で撮るのは普通のことだと思います。実は別のコンパクトデジタルでアップも撮っていますので(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-11-22 06:11
keizo-fさま
いやあ、お恥ずかしいです。コンデジでアップも撮ってますので(笑)。
Commented by H.O at 2017-11-24 02:05 x
子供の頃、初めて白鷺を見た時に「あっ!鶴だ!」と喜んでおりましたw
素敵な一枚です。
Commented by tajiri8jp at 2017-11-25 08:44
H.Oさま
わたしも昔は鶴と間違えました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>