人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 15日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_06153629.jpg
SIGMA DP1x



by tajiri8jp | 2017-11-15 06:16 | SIGMA DP1x | Comments(2)
Commented by kobatetuapril at 2017-11-15 22:59
仕事の昼休みにスマホでこちらの作品を拝見し、一瞬「物干しざおとズボン?」と、作者の思うつぼにハマってしまったのが心地よかったです。
こちらの作品といい、先日の生糸検査所の作品といい、何気ない被写体に対する反射神経が素晴らしいですね。
スナップ写真って、それが一番大事だと思うんですけど、なかなか、tajiri8jpさんのように上手くいきません。
Commented by tajiri8jp at 2017-11-16 06:17
kobatetuaprilさま
そうでしょうか。わたしには撮れない素敵なモノクロの人物スナップを撮っていらっしゃるではありませんか。
わたしのはただ、その辺のものに適当にカメラを向けているだけなので、お恥ずかしい限りです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 川中島      次はまんぷく >>