人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 19日
尼崎散歩 あれ!
尼崎散歩 あれ!_c0181552_20475480.jpg
Minolta AUTOCORD

風景であれ、祭りであれ、何かを見物する際に自分の前にいる人というのは基本的には邪魔な存在なわけだけども、いい被写体を与えてくれたと考えると一向に邪魔にならないケースがたまにはあるのだ。
香港で夜景を眺めていたときにも思ったことである→こちら

ちなみに、子どもの発見に関連したエントリはこれ


尼崎小田太鼓祭で。



by tajiri8jp | 2017-10-19 21:01 | Minolta AUTOCORD | Comments(4)
Commented by noboru-xx at 2017-10-20 07:35
そう考えられない人は「どけーーーー!!」て、叫ぶんですよね。
Commented by tajiri8jp at 2017-10-20 19:17
noboru-xxさま
そういいたくなるときもなくはないですが(笑)。
Commented by RYO-JI at 2017-10-20 22:02 x
少年の表情がいいですねぇ。
こんな純真無垢な心を持った子供時代が自分にもあった(筈)んだなぁと思いを馳せたり。
Commented by tajiri8jp at 2017-10-21 07:53
RYO-JIさま
そういえばわたしにもあったような気がします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      尼崎散歩 >>