人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 17日
神戸散歩
神戸散歩_c0181552_06065618.jpg
Canonet QL17

先日、我が家にホームベーカリーがやってきた。パンを自宅でつくる文化がついに我が家にも。



by tajiri8jp | 2017-10-17 06:18 | Canonet QL17 | Comments(4)
Commented by 寿限無28号 at 2017-10-17 10:47 x
おはようございます(^^♪
この所、毎日の雨にうんざりしています。
大美屋製パンって、会社の昼休みに売店で売っていた店名と同じ???
別嬪の若奥さんが店に居たので繁盛してたし、パンは美味しかった(^_-)-☆

しかし、古いカメラで、50年以上前に製作されたカメラと違いますか?
友達が北アルプスへ行く時持って行ったが。良く整備されて今も現役。(@_@)
Commented by H.O at 2017-10-17 12:50 x
日本のパン焼き機は最高です。いいですね~Tajiさん。ご自宅でパンを頂けるのってとても贅沢を感じますね。
Commented by tajiri8jp at 2017-10-17 20:53
寿限無28号さま
こんばんは。
ここのパンを食べたことがおありだとは驚きました。わたしはただ、こんなパンの会社もあるんだなあ、と思って撮っただけなんですが。
キャノネット、今も現役とは大事にお使いなんですね。わたしのは職場で長年ほったらかしにされていたもので、「救出」したときすでに露出計は死んでいました。
これを使うときは露出は勘で撮ることになります。
Commented by tajiri8jp at 2017-10-17 20:53
H.Oさま
まだ食べてないので楽しみになってきました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩      神戸散歩 >>