人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 29日
香港散歩
香港散歩_c0181552_14375928.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

先日買い物に出かけた際、ふとユニクロに立ち寄ると、リコーGR1のイラストをプリントした企業コラボTシャツを見つけた。そのお値段がたったの500円だったので迷わず購入。
でも実は残念ながらGR1シリーズはどれも所有したことがないのだけど。
そのついでに、横に並べて置いてあったBMWのTシャツも一緒に購入。こちらも500円。プリントしてあるイラストは初期の古いモデルなので、当然これも所有したことがない。
そういえば以前にミノックスとフジのX100の企業コラボTシャツを買ったのだけども、それらも所有していない。
なので次はぜひ、ライカIIIcとかM4-2、ニコンとのコラボならFM2、ミノルタとならX-7かオートコードがプリントされたTシャツを出していただきたいもんだ。

2015年12月。香港。



by tajiri8jp | 2017-07-29 16:03 | OLYMPUS OM-D E-M10 | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2017-07-29 19:35
こんばんは☆
笑ってしまいましたぁ~
実は私も500円につられて買おうかと迷ったのですがぁ
やめておきました!(笑)
リコーGRのTシャツは購入時にカメラ店で2枚いただいているので・・・
他にもいろいろとありましたよねぇ~
tajiriさんでもやはり買われるんですね!^-^*v
Commented by RYO-JI at 2017-07-29 22:59 x
お手持ちのカメラの企業コラボTシャツが発売されるのを待つより、
先に企業コラボTシャツを買ってから、そのカメラを買うというのはどうでしょう(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-07-30 08:50
muya3094さま
おはようございます。
お店でそんなサービスがあったんですか。それを知っていればわたしもそこでカメラを買ったのに(笑)。
もしもこのTシャツが1枚2000円だったら買うのを躊躇したと思います(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-07-30 08:54
RYO-JIさま
なるほど。じゃあ、まずはミノックスか富士のX100ですね。コラボTシャツにはローライフレックスもあるそうですけど。
しかしさすがにどれもTシャツと違って500円では買えませんからねえ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩      香港散歩 >>