人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 10日
力投
力投_c0181552_05594313.jpg
SONY α900 MINOLTA AF REFLEX 500mm F8.0

夏の全国高校野球大会の兵庫県予選が始まったので、日曜日、近所の球場に観戦に行ってきた。
近頃、プロ野球はまったく見なくなったけど、なぜだか高校野球の地方大会は見に行くことが増えた。以前に書いたように、プロ野球と違って観覧席に余裕があるので、写真を撮ったりしながらのんびり観戦できるのがいいのだ。
といって別にマニアではないので、母校だとか、ちょっと知っている人がいるといった学校の試合を見に行くだけのことだけど。
それにしても入場料700円はちょっと高い、とは毎回思うことである。



by tajiri8jp | 2017-07-10 06:15 | SONY α900 | Comments(4)
Commented by H.O at 2017-07-10 14:58 x
素晴らしい一枚ですね。
この投手に写真を差し上げたくなります。
Commented by tajiri8jp at 2017-07-10 19:20
H.O さま
ありがとうございます。
わたしもそんなことを思ったことはあるのですが、高校野球の場合はプロの撮った写真をあとで記念にもらっているように聞きましたので、恥ずかしくて遠慮しております(笑)。
Commented by RYO-JI at 2017-07-10 21:02 x
自分も来週観戦に行く予定ですが、こんな一枚を拝見すると撮りたくなります。
ただ、手持ちのレンズではここまで寄れないので、カメラを持っていく予定はなかったのですが、
まだ時間があるので手持ちのレンズを増やしたくなる衝動に駆られてしまいますね(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-07-11 06:22
RYO-JIさま
買いましょう。600mmとか800mmとか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩 少年野球      坂越 >>