人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 14日
海辺の二人
海辺の二人_c0181552_20593753.jpg
Leica M4-2 Elmar 50mm F2.8

これを撮ったとき、自分も妻と一緒に歩いていたから、つまり撮ったこちら側も海辺の二人だったわけであるが。
このお二人の人生には過去どんなドラマがあったのだろう。
と、沖縄で同じことを思った海辺の二人はこちら



by tajiri8jp | 2017-06-14 21:06 | LEICA M4-2 | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2017-06-14 21:13
こんばんは☆

う~ん、人生の年輪はやはり後姿がものがったっていますね~
どうしてこんなに<佇まい>に宿るのでしょうかねぇ~
しみじみと見入ってしまいます
Commented by H.O at 2017-06-15 02:18 x
素敵な一枚です。
沖縄の一枚も素敵でしたね~^^
Commented by kirin_1117 at 2017-06-15 08:59
素敵ですね。奥様と二人、こんなところを散歩する。
そういう時間は持たなければいけませんね…(反省)。
Commented by tajiri8jp at 2017-06-15 17:56
kirin_1117さま
おっしゃるとおりかと。我が家は大丈夫ですが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-06-15 17:58
H.Oさま
ありがとうございます。
沖縄はまあ、たまたまですが、光の具合がよかったですね。
Commented by tajiri8jp at 2017-06-15 18:01
muya3094さま
こんばんは。
わたしたち夫婦も、しみじみ見入ってもらえるようないいたたずまいになれるといいのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 路地の紫陽花      陽だまりのネコ >>