人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 18日
意味不明

意味不明_c0181552_07042754.jpg
Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

韓国・京畿(キョンギ)道の議員団が竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を年内に設置しようと、16日から募金活動を始めた。
(1月17日 産経新聞)

意味が分からん。おかしな国だこと。



by tajiri8jp | 2017-01-18 07:05 | Panasonic GF1 | Comments(10)
Commented by H.O at 2017-01-18 11:47 x
そんな話があるのですね。ほんと参りますね^^;
日本だけが何故このようにいつまでたっても言われるのでしょうかね?今でもありますが、世界大戦があった頃は他国でも同じようなことがあったと聞いております。
ノルマンディー上陸作戦も裏話はかなり酷い話を聞いたことあります。しかし、表立って言われるのは良い話ばかり。やはり日本は敗戦国だからでしょうかね。
戦争時代にあったことを否定肯定することは簡単にはできませんけど、K国の一部の方々に騒がれるこの問題も日本が先進国になった故に言われるのかとも感じます。
K国より日本が経済も含め全てが劣っていたらこのように騒がれたのかと・・・
国のお偉いさんがちゃんとお話ししていると思いますが、先方も大統領をはじめ大変なことになってますからちゃんと話ができるのでしょうか?^^;
それにしてもK国の大統領は歴代色々なことがありますね。日本も総理大臣がかなり変わってきましたし、諸問題もありますからなんとも言えません。とりあえず自分のことで精一杯です^^;
Commented by halkyoto at 2017-01-18 12:04
日本に抵抗することが趣味の人が多いんでしょうね。(^^;)
Commented by keizo-f at 2017-01-18 13:11
相手にしないことですな。特に何も困りません。
ただ、私の周りの韓国人はいい人ばかりですけど。個人の話と国家の話は別ですね。
Commented by tajiri8jp at 2017-01-18 18:49
H.O さま 
そうですね、基本的には恨みと同時に妬みがあるんでしょうね。
しかし歴代大統領はみなさん悲惨な結末になってますし、国内の方をしっかりやれよ、といいたくなります。もちろん日本もしっかりしないといけないんですが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-01-18 18:50
halkyotoさま 
全体からすればきっと一部の方だとは思うんですが、その声が大きいんでしょうかね。
Commented by tajiri8jp at 2017-01-18 18:52
keizo-fさま 
わたしの知り合いにも在日の方がいますが、みなさんいい方ばかりです。
おっしゃるとおり、国レベルと個人レベルでは印象がずいぶん違いますね。
Commented by takko at 2017-01-18 21:13 x
竹島に設置? 初耳ですわ‥。
しかし、しつこいなぁ‥。
時代は変わってるでェ~~~!
エエかげんにさらせまくれてくださいね。
「大韓民国」でしたっけ?
Commented by cobag2 at 2017-01-19 10:05
竹島のこの問題、中国の人工島と海底命名権の問題、トランプ低支持率新大統領、ただ来ただけのプーチンさん、
イギリスのEU脱退問題と世界中どこか狂い始めてる様な気がします、我が国はと言えば邪魔をしてるとしか思えない
森組織員会会長、大企業や教職、公務員でありながら止まらないパワハラ、セクハラ、世の中全てに余裕、ゆとり、
車で言えばハンドルの遊びの様なものがなくなって来てると思いませんか^^;
なんて朝からボヤいても始まりませんかね(汗;)。
Commented by tajiri8jp at 2017-01-19 19:22
takkoさま 
確かそんな名前ですね。占い師が元首を操る国のようです(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2017-01-19 19:24
cobag2さま 
韓国がおかしいのは今に始まったことではないですけど、世界中がなんだかギスギスし始めてるのは間違いないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      旧甲子園ホテル6 >>