人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 08日
神戸散歩 中国服
神戸散歩 中国服_c0181552_4443589.jpg

KONICA MINOLTA α-7DIGITAL SIGMA AF 28-70mm F2.8

「書道の際に中国服を着用すると筆がスムーズになる」。舛添氏は調査報告書内で、東日本大震災の翌日だった11年3月12日に中国・上海で買ったシルクの男性用中国服2着、筆、硯(すずり)など計約14万円について、そう説明した。
(6月7日 日刊スポーツ)

アホか。



by tajiri8jp | 2016-06-08 04:51 | KONICA MINOLTA α-7D | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-06-08 06:36
tajiri8jpさん
またもたデブ森が何か変な言動をしますよ。
これまでチクって褒めての記者会見をやりましたが、次の手は何かな?
その前に、五輪返上で解決します<<0(>_<)0>>
Commented by H.O at 2016-06-08 07:20 x
私も毎度アホらしくてニュースの見出ししかみてませんけど、てか、見たくなくてもでききます。^^;
日本に来たこともない方でも知っている東京です。恥ずかしすぎますね^^;
何度も同じような弁解の繰り返しでなく、ズバッと何方かがこの問題を一掃してくれないのでしょうかね?遠山の金さんのように^^
Commented by halkyoto at 2016-06-08 09:31
常識では考えられない言い訳をしますね。
人間追い詰められると都知事のような方であってもそうなってしまうのでしょうかね。
Commented by takko at 2016-06-08 19:22 x
ドあほ!
Commented by tajiri8jp at 2016-06-08 20:47
gettengさま 
これで五輪開催というのはいかがなものか、という感じですねえ・・。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-08 20:48
H.Oさま 
でも国であれ地方であれ、議会に自浄作用がないので、こういう問題はずっとなくならないでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-08 20:49
halkyotoさま
ホント、それ冗談でいってるんですよね?といいたいくらいです。
Commented by tajiri8jp at 2016-06-08 20:50
takkoさま 
もう一つ。バカたれ。
Commented by cobag2 at 2016-06-08 23:54
KONIKA MINOLTAのα7、たしかCCDセンサーでしたよね?
さすがの発色です^^
Commented by tajiri8jp at 2016-06-09 04:38
cobag2さま 
今はなきコニカミノルタのデジタル一眼レフ1号機で、古いカメラですけども、まだ持ってます。
たまに驚くような発色を見せてくれます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸散歩 輸出入      神戸散歩 >>