人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 20日
ペプシ
ペプシ_c0181552_4334444.jpg

OLYMPUS OM-D E-M10 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

なぜだかペプシのストロングゼロを美味しく思う今日この頃。
自分の妻はコカ・コーラ派でペプシは飲まないのだけど。



by tajiri8jp | 2016-05-20 04:38 | OLYMPUS OM-D E-M10 | Comments(2)
Commented by H.O at 2016-05-20 04:59 x
北米ではどちらかと言うとペプシに勢いを感じますが、日本ではやはりコカ・コーラでしょうかね?^^
私はペプシ派ですが、Tajiさんと同じでどちらでもOKです^^;
そんな事を言って昨日は、営業中にとても喉が渇いてしまい、Walmartで2L/97セントのWalmartブランドのダイエット・ジンジャーエールを買ってしまいましたw
味は・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-05-21 05:56
H.O さま 
基本的に、ダイエットなんとかというのはあまり美味しくないように思います。
身体に悪いものほど美味しい、のがこの世の真実(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 電話で      東京都民は >>