人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 06日
伊勢・鳥羽散歩 文学銘菓
伊勢・鳥羽散歩 文学銘菓_c0181552_10213680.jpg

Leica M4-2 Elmar 50mm F2.8

そういえば横須賀には「横須賀ストーリー」というお菓子があった。→こちら



by tajiri8jp | 2016-03-06 10:25 | LEICA M4-2 | Comments(4)
Commented by H.O at 2016-03-06 12:36 x
今回は「これっきり」と言わず、もっとお話と写真を期待しておりますw
先日の赤福も懐かしかったです。そうそう、昔の事ですが大阪の親戚がよく赤福を買ってきてくれましたよ。w
Commented by cobag2 at 2016-03-06 12:53
渋い色目にグッと来ます^^
フィルムは何をお使いになられたのですか?
Commented by tajiri8jp at 2016-03-06 17:42
cobag2さま
このときはコダックのスーパーゴールド400でした。
今、手元にあるフィルムは、それと消費期限切れのネオパン400の2種類です。
Commented by tajiri8jp at 2016-03-06 17:44
H.Oさま 
話も写真もネタがあれば、ですねえ(笑)。
赤福は伊勢というよりも、関西のお土産だったのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 伊勢・鳥羽散歩 3階建て      伊勢・鳥羽散歩 二見浦駅 >>