人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 25日
セコマの駐車場
セコマの駐車場_c0181552_20402538.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

北海道内最大手で、本州を含め1183店舗を展開しているコンビニエンスストア「セイコーマート」は25日、会社の商号を「セコマ」にし、企業のロゴマークも変えると発表した。4月1日から。店の看板などのブランド名は変えない。
(2月25日 朝日新聞デジタル)

自分も妻もセイコーマートのファンであるのはこれまでに何度か書いたとおり。しかし次に利用できるのはいつのことになるやら。
写真はもちろん北海道で。コンビニの駐車場にこんなクルマがとまっているのは北海道ならではといっていいのではないか。

セイコーマートとコンビニについてはこちらにも。



by tajiri8jp | 2016-02-25 20:59 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(6)
Commented by H.O at 2016-02-26 00:03 x
このようなお店、頑張ってほしいです。^^
Commented by cobag2 at 2016-02-26 09:36
お〜〜、セコマ!
北の国ならではのパーキング風景ですね^^
10 個も積んじゃってこんなのの後ろに付いたら前が何にも見えません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-02-26 19:59
H.Oさま 
セイコーマートは永遠に不滅です。
それはともかく、今朝、そちらにコメントを入れようとしましたができませんでした。さっきは大丈夫でしたが。
Commented by tajiri8jp at 2016-02-26 20:01
cobag2さま 
確かに後ろについたら前が見えませんねえ。でも北海道ではこういうのを長い直線道路で抜くのも楽しみだったりして(笑)。
Commented by H.O at 2016-02-27 06:04 x
>コメントを入れようとしましたができませんでし・・・
何もブロックしてませんよ!w
Commented by tajiri8jp at 2016-02-27 07:41
H.Oさま 
不思議ですね。嫌われてるのかと思いました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩      LEDの問題 >>