人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 04日
香港散歩
香港散歩_c0181552_20283782.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

スターフェリー。

香港へやってきた目的といえば、もちろん街歩きなわけだけども、スターフェリーに乗るのも目的の一つ。



by tajiri8jp | 2016-01-04 20:37 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by RYO-JI at 2016-01-04 21:51 x
香港散歩いいですね!
私は残念ながらこのフェリーは乗らなかったです。
香港では少なくと4台のカメラを使い分けておられたのですね。
そんなことが気になってしまいました(笑)。
遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。
Commented by Zorki-4u at 2016-01-05 02:31
スターフェリー乗りたかったな。地下鉄とトラムで移動したので
スターフェリーは九龍のペニンシェラの窓から眺めただけでした。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-05 04:32
Zorki-4uさま 
と、いうことはペニンシュラに泊まられたのですね。うらやましい。私たちも最初はその予定だったのですが、さすがに宿泊料が他と違い過ぎてあきらめました(笑)。
でもRYO-JIさまへのコメントにも書いたように、スターフェリーには毎日乗りました。何の自慢にもなりませんが。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-05 04:32
RYO-JIさま 
カメラについてはあらためて書こうと思ってますが、全部で5台でした(笑)。
スターフェリーに乗られなかったとはなんともったいないことを。私は以前に来たときも今回も、毎日乗りました(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩 フェリーを待つ人々      香港散歩 フェリーにて >>