人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 01日
香港散歩 赤いドレス
香港散歩 赤いドレス_c0181552_19494342.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D



by tajiri8jp | 2016-01-01 19:50 | Nikon D700 | Comments(6)
Commented by cobag2 at 2016-01-01 21:52
キテますね〜、この赤!
香港はシャッターチャンスの山、どころか宝庫だったのではありませんか?
メモリーカード、足りましたか?(笑)
Commented by H.O at 2016-01-02 02:32 x
Gメンを見て育った自分は、怖いイメージも多いのですけどw一度は行ってみたい香港であります。
この一枚もいいですね~^^

改めて本年もよろしくお願い致します。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-02 05:35
cobag2さま 
確かにどっちを向いても撮りたくなるものばかりでしたねえ。
カードは予備をたくさん持っていきましたので、無問題でした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-02 05:40
H.Oさま 
「Gメン75」のメンバーには日本のドラゴン、倉田さんがいらっしゃいましたから、香港ロケというのもありましたねえ。
香港というと危ない、というイメージは以前の自分にもありましたが、今となれば、九龍城を一度見てみたかったです。
2016年もよろしくお願いします。
Commented by Zorki-4u at 2016-01-03 17:34
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
香港は満喫されたでしょうか。良い風景ですね。あたしも1回だけ香港には足を運んだことがありますが、
まだ写真に目覚めていない頃でした。もう一度行きたい場所です。
Commented by tajiri8jp at 2016-01-03 19:46
Zorki-4uさま 
こちらこそ遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。
自分も20年ぶりくらいの香港でしたが、当時とはカメラ機材が全然違いますから、前回よりも散歩が楽しめました。ぜひご再訪を(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 香港散歩 赤いスーパーカー      香港散歩 >>