人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 15日
大阪散歩 3連
大阪散歩 3連_c0181552_439394.jpg

BESSA R3A Elmar 50mm F2.8

阿倍野区。



by tajiri8jp | 2015-10-15 04:40 | BESSA R3A | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-10-15 14:07
EPSON が 新しいレンジファインダーデジタルを発表するとか・・・・、
ボディは BESSA になるらしいです、IKON の方がずっと良いのに!と私個人的には思いますがね〜^^
VM マウント、フルサイズセンサー、あと問題なのはお値段ですね。
R-D1 をディスコンにしたばかりなのに、LEICA RUMORS の記事らしいです。
Commented by tajiri8jp at 2015-10-15 18:38
cobag2さま 
そのニュースをどなかのブログで拝見しました。自分にはよくわからないんですが、R-D1もベッサがベースだったんじゃないんですか・・?IKONベースだとお値段がさらに高くなりそうです(笑)。
でもR-D1以上に惹かれるカメラになりそうですね。
Commented by H.O at 2015-10-16 02:00 x
「三連」とか聞くと列車や兵器類を連想してしまいます。この響きが・・・^^;
Commented by tajiri8jp at 2015-10-16 19:15
H.Oさま 
競馬じゃなくてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 日之出      大阪散歩 >>