人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 22日
2015北海道 寺町商店
2015北海道 寺町商店_c0181552_19301291.jpg

SIGMA DP1x

常呂町。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2015-09-22 19:30 | SIGMA DP1x | Comments(4)
Commented by H.O at 2015-09-23 02:02 x
なかなかいい画ですね~。^^
シャッターが下りていると言う事は、休みなのか仕事をされてないのかもしれませんけど、いたずら書きをされてしまったシャッターよりこのようなシャッターがいいですね。^^
Commented by tajiri8jp at 2015-09-23 05:47
H.Oさま 
ここもたまたま休みだった可能性はありますけど、日本の地方はどこへ行ってもシャッター街になってますから、その意味ではちょっと寂しい光景ですね。
Commented by TOMOWL at 2015-09-25 00:44 x
こんばんは。

街は寂しそうですが、閉められたシャッターは見ていて楽しいです。
凄く凝ったロゴやら絵よりも、こんな感じが味がありますね。
Commented by tajiri8jp at 2015-09-25 06:12
TOMOWL さま 
おはようございます。
さらにいえば、都会でよく見られる無個性の落書きよりもはるかにいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015北海道 3か国語で      2015北海道 ホタテ >>