人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 04日
2015北海道 写真を撮る人
2015北海道 写真を撮る人_c0181552_21594554.jpg

OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

ポラロイドがプリンタ内蔵デジタルカメラ Polaroid Snap を発表とか。→こちら(デジカメWatchにリンク)。
これはかなりいい。デジタルなのに液晶モニターを搭載してないという、その潔さがまた素晴らしい。
モニターがないと、この写真の方のようなデジタルではお馴染みの撮り方はできなくなるだろうけど。

釧路湿原。



by tajiri8jp | 2015-09-04 22:12 | OLYMPUS E-620 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-09-04 23:35
これは市の湿原展望台の方ですか?
細岡の展望台の方がうねった釧路川などが撮れたので思い入れが深いです。
雲が厚いもののお天気は上々だったようですね^^
Commented by ippoippoiku at 2015-09-05 00:37
何ともユーモラスな構えですね。この構えの必要性が生じた理由は
解りませんが壮大な景色と妙にマッチしていますね。^^
Commented by tajiri8jp at 2015-09-05 05:40
cobag2さま 
これは細岡展望台です。自分は市の展望台の方に懐かしい思い出があるのですが、午前中でしたので、市の展望台からだと逆光になるので、こちらを訪れました。
写真では確かに雲が厚く見えますが、まず文句なしのいいお天気でした(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-09-05 05:42
ippoippoikuさま 
実は妻と、何を撮ってるんだろうと、話をして少し笑っておりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015北海道 湿原の思い出      2015北海道 停車中 >>