人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 20日
遠方より
遠方より_c0181552_722447.jpg

Nikon F100

朋有り遠方より来る。

写真のシルクロードはじめ、内モンゴルやベトナム、北海道などを一緒に旅した友である。
これに写っている人物。



by tajiri8jp | 2015-07-20 07:33 | Nikon F100 | Comments(6)
Commented by getteng at 2015-07-20 08:34
tajiri8jpさん
貴兄はなかなかの旅人のようですね。
今は草鞋を脱いでいるのですかい?
Commented by tajiri8jp at 2015-07-20 11:01
gettengさま 
旅人などとはとんでもないです。「草鞋を履く」のは年に1度か2度、それもせいぜい1週間のことですから、草鞋はほとんんどいつも脱ぎっぱなしの、空想の旅人です(笑)。
Commented by H.O at 2015-07-20 12:25 x
素敵な一枚ですね~^^ 旅にでたくなります・・・
Commented by RYO-JI at 2015-07-20 17:30 x
中国の典型的な田舎道という感じですね。
行ったことないのであくまでイメージですが(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2015-07-20 23:24
H.Oさま 
自分も旅に出たくて仕方ありません。
Commented by tajiri8jp at 2015-07-20 23:26
RYO-JIさま 
そのイメージはあってると思います(笑)。
でもこれを撮ったのはずいぶん前なので、今では大きく変わっている可能性もあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高級な夏      消える光景 >>