人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 17日
車窓
車窓_c0181552_4385765.jpg

Leica IIIc COLOR SKOPAR 35mm F2.5

以前にも書いたように、阪神電車で淀川を渡るときに見える風景が好きなのである。
決まって写真を撮りたくなるのであるが、旅先でのようにカメラを取り出す勇気がなかなか出ない。日常の中にも旅があるといつも思っていながら、しょっちゅう利用する阪神電車の中では、まだ旅人になりきれないでいる。

関連する話がこれ



by tajiri8jp | 2015-02-17 04:46 | Leica IIIc | Comments(2)
Commented by H.O at 2015-02-18 05:29 x
とてもいいカットですね。
お話のように満員電車でしたら例え旅人でも撮るのは難しいかもしれませんね。
でも異国人だったら撮れるかもしれませんし回りも気にしないでしょうね。^^
Commented by tajiri8jp at 2015-02-19 04:31
H.Oさま 
髪を金髪に染めてカタコトの日本語をしゃべって外国人の振りをすれば自分でも平気で撮れるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 車内      白と黒 >>