人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 05日
横浜散歩 船のある公園
横浜散歩 船のある公園_c0181552_4495642.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D



by tajiri8jp | 2015-01-05 04:50 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by taketyh1040 at 2015-01-05 14:30
おぉ〜、モノクロで見ると、見慣れた景色が一変しますね〜。
なるほどの新鮮さで迫ってきます。
一切、モノクロでは撮らないことにしていますが、こんな写真を拝見すると
「撮ってみようかなぁ〜」と思わされますね〜。
でも、この写真は、単純にモノクロに置き換えただけの写真ではなく、
完全に、高度な作品レベルの仕上げになっていますね〜。
Commented by nezumineko at 2015-01-05 17:41 x
あけましておめでとうございます。
新年早々、空の感じが良いですね。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-05 19:56
taketyh1040さま 
いえいえ、お恥ずかしい・・・。
そうですか、モノクロは撮らないと決めてらっしゃるんですね。自分も以前は、世の中のすべてのものには色があるんだから、モノクロは不自然だと考えていました。
でもだからこそ面白い、ともいえるんでしょうね。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-05 19:57
nezuminekoさま 
あけましておめでとうございます。年末の短い旅で、途中少し雨に降られましたが、最終日(大晦日)は特に、いいお天気に恵まれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜散歩 観覧禁止      横浜散歩 グリーン車 >>