人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 03日
横浜散歩 マリンタワー
横浜散歩 マリンタワー_c0181552_2143885.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

横浜マリンタワー。神戸でいえば神戸ポートタワーである。

しかし、タワーのデザインとしては神戸の勝ちといっていいであろう。マリンタワーの方は東京スカイツリー同様、デザインになんだか「愛想がない」ように思えてしまう。
ゆえに、タワー好きではあるが、ここには入場せず。

ちなみに、神戸ポートタワーの上から撮った写真はこれ。ついでに、別府タワーの展望台はこれ



by tajiri8jp | 2015-01-03 21:31 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by H.O at 2015-01-05 15:08 x
海に近くではないでしょうが通天閣に行ってみたいです!^^
Commented by tajiri8jp at 2015-01-05 20:02
H.Oさま 
通天閣はたいして高くはないですが、タワーらしくていいですね。周辺の大阪らしい雰囲気も楽しいですし。
展望台に上がったことはあるんですが、そこからの写真がないので、撮りに行かねばという気になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜散歩      横浜散歩 二人 >>