人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 31日
横浜窓景
横浜窓景_c0181552_22125597.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 50mm F1.4D

2014年12月28日からの横浜への短い旅を終え、31日、大晦日に自宅へ帰ってきました。
まだ夏のロンドンで撮った写真も少し残っているのでこれも続けますが、横浜を中心に神奈川県下で撮った写真の掲載も始めます。いずれも写真の出来はたいしたものではないので、自分自身の旅の記録、あるいは旅先で自分が見たものを適当に綴るといった程度の内容ではあります。
一方で、大阪や神戸、尼崎などの写真は自分の生活圏ですので、こちらは自分がカメラを持って出歩くことができなくなるまでは随時掲載し続けることになるでしょう。
よろしくお付き合いを願います。



by tajiri8jp | 2014-12-31 22:26 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by speedstar-dhy at 2014-12-31 23:45
こちら(東京方面)へいらしてたんですね。
札幌から帰ると、意外と寒くて驚きました。
今年も楽しませていただきましてありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by tsurumaru5 at 2014-12-31 23:47
こんばんは。
いつも覗き見ばかりですんません。
良いお年をお迎えください。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-01 09:18
speedstar-dhyさま 
あけましておめでとうございます。
2015年が speedstar-dhyさまにとって、よい年となるようお祈り申し上げます。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-01 09:19
tsurumaru5さま 
あけましておめでとうございます。
覗き見、ありがたく思います。今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜ライカ      尼崎散歩から >>