人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 28日
尼崎散歩から
尼崎散歩から_c0181552_571419.jpg

SIGMA DP1x

そういう気になりさえすれば、近所でも旅はできる。でも、知らない町を歩く方が当然、新鮮な気分を味わえる。
そんなわけで、本日はこれより横浜散歩へ。大晦日に帰宅予定。
それまで更新はお休み。



by tajiri8jp | 2014-12-28 05:15 | SIGMA DP1x | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2014-12-28 23:03
え、横浜ですか?
是非一度お会いしたいと(勝手に)思っていました。
我が家は明日から奥日光なんですが、
横浜、是非楽しんでください。
Commented by cobag2 at 2014-12-29 12:31
横浜とは!
中華街、日銀通り、大桟橋、みなとみらい・・・・、
シャッターポジションが目白押しですね^^
今回の武装は如何な装備でありましょうや?
とまれ、この一年大変お世話になりました、
どうぞ佳いお年を!
Commented by tajiri8jp at 2014-12-31 22:28
keizo-fさま 
ありがとうございます。
ひょっとして、ばったり横浜のどこかでお会いすることになるのでは、と思っていましたが(笑)。
横浜を楽しんでまいりました。
Commented by tajiri8jp at 2014-12-31 22:29
cobag2さま 
こちらこそありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横浜窓景      尼崎散歩 ホワイトシャツ >>