人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 25日
尾翼
尾翼_c0181552_18571421.jpg

OLYMPUS STYLUS 1

韓国検察当局は24日、ナッツの出し方に怒って搭乗機を引き返させたとされる大韓航空の趙顕娥(チョヒョナ)・前副社長(40)に対し、航空保安法違反などの疑いで逮捕状を請求した。
(12月25日 CNN Japan )

どうもこの国(韓国)の司法は、国民感情におもねる嫌いがある。
あんまりまともな法治国家じゃないなあ、と。

ヒースロー空港で。

※しかし機内で出されるナッツというのは(自分の場合はエコノミーであるから常に袋のままで配られるのだけど)、けっこう美味しく感じるもので、量がやや物足りないものだから、自分などはナッツリターンではなく、いつも「ナッツ足りーん」と思ってるのである。



by tajiri8jp | 2014-12-25 19:41 | OLYMPUS STYLUS 1 | Comments(4)
Commented by getteng at 2014-12-25 20:31
tajiri8jpさん
我が国の隣国は変なのばかりです。
という我が国も変な国に成り下がりました。
愚生、完全に痔眠党離れです。
さはさりながら、他に信用できる政党は皆無ですが・・・。
Commented by tajiri8jp at 2014-12-25 21:11
gettengさま 
ほかに信用できる政党がない、というのが最大の問題ですよねえ・・・。
Commented by keizo-f at 2014-12-25 21:15
機内で食べるナッツは確かに旨いですね。
しかし、家に持ち帰って食べたら、全然美味しくなかったです。笑
Commented by tajiri8jp at 2014-12-26 06:29
keizo-fさま 
駅弁と同じで乗り物の中で食べるから美味しい、というのもあるのかもしれませんね。
ただ機内で出るナッツは、機内の環境に対応するため市販品とは味が変えてあるという話も聞きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドン散歩 オレンジ色の      ロンドン散歩 >>