人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 21日
キューバ
キューバ_c0181552_15462776.jpg

SIGMA DP1x

前回のエントリに関連して。
昨年いただいた年賀状を見返していると、一度海外旅行をご一緒したことがある、自分より一回りほど年上の知り合いの方からいただいたものに、「老骨に鞭打って今年はキューバに行きます」と書いてあった。来年いただく年賀状にはどこへ行くと書いてあるだろう。
今後もし、アメリカとの国交が正常化してキューバに何か変化があるとするなら、自分もその変化が起こる前に一度は行ってみたい。



by tajiri8jp | 2014-12-21 16:10 | SIGMA DP1x | Comments(2)
Commented by taketyh1040 at 2014-12-21 16:25
まさしく。60年代の世界、車も、あの頃のまま、
女の娘が、ポニーテールにしているのかは解りませんが、
行ってみたいですね〜。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2014-12-21 17:19
taketyh1040さま 
ですよね。今も残る60年代の世界、行ってみたいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< HOLGA      国旗 >>