人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 12日
ロンドン散歩 赤い夜
ロンドン散歩 赤い夜_c0181552_4444022.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

日本のように色とりどりの派手さがない、シンプルなヨーロッパの夜が好きだ。



by tajiri8jp | 2014-11-12 04:47 | Nikon D700 | Comments(8)
Commented by H.O at 2014-11-12 05:07 x
僕も好きです。行ったことないけど・・^^;
Commented by chbdr7s at 2014-11-12 06:03
おはようございます。
いやぁ~本当シンプルですね。
初めて知りました。
好いですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-12 17:33
H.Oさま 
自分もカナダには1度しか行ったことがありませんし、アメリカには行ったことありません(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-12 17:34
chbdr7sさま 
ありがとうございます。
こういうシンプルさと統一感がヨーロッパの街並みの魅力ですね。
Commented by MoBlue at 2014-11-14 00:25
いい感じです
ジャズが似合いそうですねー

日本のプロ野球も静かな中でプレーを見せて欲しいです。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-14 05:37
MoBlueさま 
同感。日本は町の中も野球の応援も、雑音が多すぎます。
Commented by RYO-JI at 2014-11-15 21:25 x
まったくその通りですね!
チカチカ激しくギラギラ眩しいのは好きになれません。
画期的な発明であるLEDも安価でエコとはいえ、
味わいや雰囲気がありませんもんねぇ。
Commented by tajiri8jp at 2014-11-16 19:35
RYO-JI さま 
まあ、ギラギラもアジア的で面白いといえますが、いろんな意味で静かでシンプルなヨーロッパの夜がいいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影室      ロンドン散歩 >>