人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 09日
YAZOO
YAZOO_c0181552_20182266.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

ホテルで、朝、起きたときに飲もうと思って買った飲み物。
以前、バリウムにコーヒー牛乳味のものがほしいと書いたが(こちら)、まあ、そんな感じの飲み物である。正確にはチョコレート味だけど。
バリウムと違って、これを飲むことはもうないであろう。



by tajiri8jp | 2014-10-09 20:33 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by H.O at 2014-10-10 08:35 x
この商品は知りませんけどそのチョコレートミルクはまったりとしていませんでしたか?w
もしそうならこちらにある商品とお友達ですw (リンクを貼らせて頂こうとしましたがエラーがでたので控えました)

写真のようなボトルは携帯用ですが、皆さん4Lの容器をガブ飲みしてますよ^^;
そりゃ~色々健康を害しますよね^^;;

日本のコーヒー牛乳とはまったく違うんですよね^^; でも好きになっちゃうんですよw
Commented by tajiri8jp at 2014-10-10 19:30
H.Oさま 
はい。まったりしてました。
それと、ロンドンに限らず、海外のこういうものは、なんでこんなに甘いのだろう、と思いますね。ごく普通のコーヒー牛乳が海外では恋しいです。
Commented by H.O at 2014-11-18 00:44 x
甘くても皆さん健康志向なんですよね~^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-11-18 19:56
H.O さま 
よくわかりませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 森へ      ロンドン散歩 青色 >>