人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 24日
ロンドン散歩 にわか雨
ロンドン散歩 にわか雨_c0181552_436488.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

ロンドンの雨。

雨は雨でも北海道やヨーロッパの雨は許す、と書いたことがあるけれども(こちらこちら)、もちろんそれは程度問題ではある。
一番許せるのはロンドンのにわか雨。



by tajiri8jp | 2014-09-24 04:46 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2014-09-24 09:18
霧も雨も考えようによってはほぼ同じという分類からでしょうか。
Commented by H.O at 2014-09-24 09:57 x
こちらにもダブルデッカーがありますけど、左手に写っているようなオープンは雨の日辛いですよねw
Commented by tajiri8jp at 2014-09-24 20:57
halkyotoさま 
霧のロンドンというのはもう昔話ですから、もっぱら愛するのは雨のロンドンということになります(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-09-24 20:58
H.Oさま 
観光用のバスですけども、確かにこれではちょっと辛いものがありそうです。乗らなくてよかったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドンの雨      ロンドン散歩 >>