人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 19日
ロンドン散歩
ロンドン散歩_c0181552_2222320.jpg

Nikon D700 AF NIKKOR 35mm F2.0D

イギリスからのスコットランド独立の是非をめぐって9月18日に実施された住民投票は、独立に反対が200万票あまり(約55%)、賛成が160万票あまり(約45%)となり、10ポイント差でスコットランドのイギリス残留が確定することになりました。
(9月19日 THE PAGE )

ユニオンジャックのデザインはどうやら今後もこのまま。
もし独立となってたら、まさにパンドラの箱を開ける、といったことになったかもしれないし、胸をなでおろしている人が世界中に大勢いそうだ。



by tajiri8jp | 2014-09-19 22:30 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by takko at 2014-09-19 22:43 x
ほんま・・「ホッ」ですわ。

このご時世で独立は・・。

「イスラム国」の侵入が脅威です。
Commented by tajiri8jp at 2014-09-20 06:09
takkoさま 
今回の独立はなくなりましたけど、世界はどんどん複雑化していきそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ロンドン散歩 カメラ店      ロンドン散歩 ロゼッタ・ストーン >>