人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 02日
尼崎散歩
尼崎散歩_c0181552_4403890.jpg

BESSA L SUPER-WIDE HELIAR 15mm F4.5

珍しく、いつもよりも早く夏旅の手配を完了。これはもっぱら妻の仕事でしたが。
しかし老後の生活の不安は増すばかり。



by tajiri8jp | 2014-07-02 04:41 | SUPER WIDE-HELIAR | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2014-07-02 09:57
最近 朽ちゆくものを見るのがチョット辛い (笑)

夏旅のご予定 もう決まったのですねぇ~
羨ましい!
憧ればかりで いまいち元気が出ません!(苦笑)
どうなるか分からない老後の心配よりも 今でしょ!!!^-^*b
Commented by tajiri8jp at 2014-07-02 21:32
muya3094さま
そうですね、先の心配よりも今ですよねえ~。勇気が出ました(笑)。
Commented by k7003 at 2014-07-02 23:40
ボクも久しぶりにBessa にフイルム詰めて出かけるのですが、昔の節約精神がよみがえって、なかなかシャッター落とせません。(^_-)
Commented by tajiri8jp at 2014-07-03 20:16
k7003さま 
先生、自分も近頃は同様です。フィルム存続のためにはもっと使わないといけないんですけど・・・(笑)。
Commented by keizo-f at 2014-07-03 21:44
どこに行かれるか、こっちが楽しみです。
Commented by tajiri8jp at 2014-07-04 05:04
keizo-fさま 
ありがとうございます。まだ内緒です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尼崎散歩      大阪散歩 >>