人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 06日
車窓風景
車窓風景_c0181552_4591092.jpg

CONTAX T2

阪神電車の車窓から淀川越しに見る大阪の風景がけっこう好きなのである。
昔に比べると、ずいぶん高いビルが増えた。



by tajiri8jp | 2014-06-06 05:03 | CONTAX T2 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2014-06-06 10:31
久し振りの T2 ですね^^
ここのところしばらくフィルムから遠ざかってます、
旅の後始末がついたらまたぞろ中判でも持ち出そうかと思ってます。
kodak が値上がりしましたが富士も効率ばかり考えてないで時代を
引っ張ってきたメーカーとして kodak のかつての名フィルムを fuji の
技術で復活して欲しいと思いますね〜^^;
tajiri さん、フィルムの調達はもっぱらネットですか?
Commented by tajiri8jp at 2014-06-07 08:21
cobag2さま 
本当にフィルムは厳しくなりましたねえ・・。値段も上がったので今あるフィルムを1枚1枚丁寧に撮ろうと思ってます。
調達はお店の方には申し訳ない話ですが、もっぱらネットですね。以前は量販店でまとめ買いしたものですが・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< いちばん長い日      エイトの記憶 >>