人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 30日
京都散歩 お茶屋
京都散歩 お茶屋_c0181552_2127451.jpg

SIGMA DP1x

妻と一緒にこういうところを歩くと、妻は必ず自分に
「わたしは本当は、お茶屋さんで芸妓遊びができるくらいに粋で甲斐性のある人と結婚したかったのに・・・」
というのである。
実のところ、自分もできればそんな男の人になりたかったのだ。
そうなれるように明日から頑張るとするか。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2014-04-30 21:43 | SIGMA DP1x | Comments(8)
Commented by keizo-f at 2014-04-30 22:02
キャバなんとか、というところじゃ、やっぱりダメですよね。
Commented by cobag2 at 2014-04-30 23:39
いやいや、頑張らなくて結構ですよ〜笑。

こういう直線の混み合うシーンでは歪みのない DP1x の解像力を再確認します!
Commented by H.O at 2014-05-01 02:35 x
僕達も海老蔵さんと同じようにブログやっているのにね~Tajiさん。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-01 20:54
keizo-fさま 
ダメです。やはり京都の芸妓さんでないと(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-01 20:56
cobag2 さま 
はい、もう頑張れる年齢でもないのでやめておきます。
DP1xですが、直線を撮ったときに歪みを感じないのもたいしたものだと思います。
Commented by tajiri8jp at 2014-05-01 20:58
H.Oさま 
ホントですよ。自分なんて見た目も海老蔵さんとほとんど変わらないのに・・・ってことはないなあ。
Commented by H.O at 2014-05-02 05:41 x
もっといい男だと思います^^
Commented by tajiri8jp at 2014-05-02 20:16
H.Oさま 
やっぱり?
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都散歩 赤い傘      京都散歩 >>