人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 20日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_556937.jpg

SIGMA DP1x




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ人気ブログランキングへ

by tajiri8jp | 2014-04-20 05:56 | SIGMA DP1x | Comments(4)
Commented by H.O at 2014-04-20 11:47 x
如何でしたか写真展。前回のお話でも少し触れられてましたけど・・・
この方の奥様もTajiさんと同じで美しい方ですよね^^
Commented by tajiri8jp at 2014-04-20 13:30
H.Oさま
自分の妻の勝ちですけどね(爆)。
写真展はさすがに有名な方だけに、どこかで見たようなものが多くて、ただ、サイズの大きさに圧倒されました。
こちらはアンドレアス・グルスキーの勝ちです。
Commented by halkyoto at 2014-04-20 22:14
グランフロントとか梅田の大阪写真が多かったのはここに行かれたからですね。
私も終わるまでには行こうと思ってますが,eknet京阪カードの抽選でひょっとしたらチケットが当たらないかと発表まで行くのを控えてます。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2014-04-21 05:34
halkyotoさま 
そういうチャンスがあるなら待つのが正解かと(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 地下へ向かいながら >>