人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 13日
大阪散歩
大阪散歩_c0181552_1863853.jpg

SIGMA DP1x

「うれしいとメガネが落ちるんですよ」というフレーズが懐かしい。



by tajiri8jp | 2014-03-13 18:11 | SIGMA DP1x | Comments(14)
Commented by cobag2 at 2014-03-13 18:42
こんばんは、
懐かしいですね〜^^
こう考えるといまだ現役で販売されているオロナミンCは凄いですね!
大村崑さんも^^
Commented by tajiri8jp at 2014-03-13 19:06
cobag2 さま 
こんばんは。
確かにどちらもたいしたものですね。
Commented by leica_m4m at 2014-03-13 20:41
おいしいですよ!
ってシンプルなコピーがインパクトありました。( ̄▽ ̄;)
Commented by tajiri8jp at 2014-03-13 20:57
leica_m4m さま 
この手の飲み物の草創期ですもんね。シンプルなメッセージが必要だったんでしょうね。
しばらくすると「小さな巨人です」というのも登場しましたね(笑)。
Commented by halkyoto at 2014-03-13 22:04
こうして見ると崑ちゃんも若いですね。
Commented by takko at 2014-03-13 22:06 x
よう見つけはりましたね!

で・・DP1・・中古でもけっこうエエ値段でオドロキ!

・・けど・・ほしい。

悩むゥ~~~(ーー゛)
Commented by speedstar-dhy at 2014-03-13 22:27
こんばんは。
この色味ですねえ、やっぱり(*^_^*)。
Commented by H.O at 2014-03-14 03:27 x
「オロナミンC」はよく「オルナミンC」って言われませんか?w そんな自分もそうでしたが・・^^;
ボンカレーの松山容子さんそして由美かおるさんのアースなどなどこの手の看板はいいですね~^^ 自分も昔の人間なせいかインターネットのうるさい広告より脳裏に焼きついてます^^;
Commented by tajiri8jp at 2014-03-14 05:28
halkyotoさま 
看板の中では永遠に歳をとりませんね。
Commented by tajiri8jp at 2014-03-14 05:29
takkoさま 
この写りは魅力的ですからねえ・・。
Commented by tajiri8jp at 2014-03-14 05:30
speedstar-dhy さま 
露出アンダー気味が合うようですね。
Commented by tajiri8jp at 2014-03-14 05:31
H.Oさま 
オルナミンC は初めて聞きましたが・・。
ホーローの看板では「菅公」のものが印象に残ってます。今も見かけますが。
Commented by sink_jpn at 2014-03-14 15:57
懐かしい・・
この看板、実家の外壁に打ち付けてありました
Commented by tajiri8jp at 2014-03-14 21:33
sink_jpn さま 
へえーそうなんですか。こういう看板が貼ってあるということは、自分が育ったような貧乏長屋ではなく、けっこう立派なお宅かと。
名前
URL
削除用パスワード


<< コロンボのニコンF      大阪散歩 スリッパ >>