人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 13日
大阪散歩 スリッパ
大阪散歩 スリッパ_c0181552_455657.jpg

SIGMA DP1x

これは売り物なのか、単に干しているだけなのか。

大阪市北区。中崎町の路地で。



by tajiri8jp | 2014-03-13 04:58 | SIGMA DP1x | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-03-13 19:10
すっかりと DP1x にはまり込んでますね、
時と場所を選ばず活躍してくれてますね^^
これは平成の名機に間違いないでしょう。
これで Merrill へいっちゃうとまた違ったステージに昇るかと!
Commented by tajiri8jp at 2014-03-13 20:58
cobag2 さま 
お願いですから、そそのかさないでください(笑)。
Commented by RYO-JI at 2014-03-13 21:38 x
この隣のお店で昨年グループ展をさせていただいたので
しょっちゅうここには行ってました。
その時に撮った写真を見てもスリッパが写っていますし
記憶もそうなので多分売り物かディスプレイかと・・・(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2014-03-14 05:33
RYO-JI さま 
そうなんですか。この近くにギャラリーがあるんですね。もっと注意して歩けばよかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩      大阪散歩 運送屋 >>