人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 09日
選挙ポスター
選挙ポスター_c0181552_17462035.jpg

SIGMA DP1x

選挙で金がかかるのは、民主主義のいわば必要経費。クリーンで金のかからない独裁制よりも、金のかかる民主制の方がまし。
そうわかってはいても、これはちょっとむなしい光景だ。

ちなみに、ロシアにはこんなことわざがあるらしい。



by tajiri8jp | 2014-03-09 17:43 | SIGMA DP1x | Comments(2)
Commented by halkyoto at 2014-03-09 22:41
私もこのポスター今日見てたんですが,反橋下さんの方々がマッ○○坂さんなんかに入れて,仮に当選したりしたらどうなるんでしょうね,四年間の大阪市政。
ちなみに私は大阪とは一切関係はありませんが。。
Commented by tajiri8jp at 2014-03-10 04:42
halkyoto さま 
まったくですね。それはそれで大阪市民の選択ということではありますが。
ドクターN松さんも立候補すればよかったのに(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪散歩 ナビオ      尼崎散歩 >>