人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 11日
与論島散歩 LOVE
与論島散歩 LOVE_c0181552_1102951.jpg

Panasonic LUMIX GF1 LUMIX G 20mm F1.7

LOVEというよりはLOYEに見えなくもないが、まあいいか。
どこかの誰かが南の島の海に残した思い出。

そういえば以前に沖縄で撮ったのはこれ



by tajiri8jp | 2014-01-11 11:04 | Panasonic GF1 | Comments(4)
Commented by kanekuro at 2014-01-11 12:44
調べてみましたら「LOYE」という苗字はあるようでした。
違うとは思いますが。。
Commented by tajiri8jp at 2014-01-11 15:45
kanekuro さま 
なるほど。自分の名前を残した可能性もありますね(笑)。
Commented by amagatsu at 2014-01-12 00:43
SOSなんて笑えない文字でなかったので良かったです。。。。
どうも思考が歪んでるのかな~。
Commented by tajiri8jp at 2014-01-12 08:59
amagatsu さま 
はは。いつ人が来るかわからぬ静かな浜ですからね。SOSの効果は期待できないような気がします。
それと、サンゴの欠片でSの文字を作るのは難しいかもしれませんね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 与論島散歩 廃ホテル      与論島散歩 光る道 >>