人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 08日
開催都市
開催都市_c0181552_6565176.jpg

MINOLTA α-9xi MINOLTA AF 24-85mm F3.5-4.5

2020年の五輪開催都市が東京に決定。

自分はマドリードだろうと思っていたのだが。候補3都市が抱える問題でマドリードだけは金で解決できそうだから。
東京に決まったことで消費税も上がることになるか。

しかし、東京でやるのはいいとしても、2020年のこととなると、自分は果たして生きているかどうか。
それと、いつか必ず起きる次の大震災がそれまでに来なければいいけど。


写真は遠い昔、冬のスペインで。



by tajiri8jp | 2013-09-08 07:10 | MINOLTA α-9xi | Comments(4)
Commented by keizo-f at 2013-09-08 08:36
今までは、東京でやる必要はないと思っていましたが、今回は東京に決まって良かったと思います。日本の奥深さ、粘り強さを世界にアピールできたらいいなと思います。
Commented by tajiri8jp at 2013-09-08 10:14
keizo-fさま 
これをきっかけに復興がスピードアップして、世の中全体が明るい雰囲気になればなおいいですね。
Commented by muya3094 at 2013-09-08 12:36
(笑) まだ確実に生きていらっしゃいますヨ! ^-"b
私たち夫婦のほうは 危ういですけれど ・・・???

経済効果ばかりじゃなく
本当の意味で 世界に誇れる状態になっていることを
願うばかりですネ!
Commented by tajiri8jp at 2013-09-08 17:56
muya3094 さま 
7年後、東京五輪の選手の活躍について語り合いましょう(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 入浴券      雨に立つ >>