人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 20日
旅の記憶 
旅の記憶 _c0181552_453845.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

仏ヶ浦。



by tajiri8jp | 2013-08-20 04:53 | OLYMPUS PEN E-P3 | Comments(4)
Commented by H.O at 2013-08-20 14:03 x
↑のモノクロも美しいですがこの一枚は更に美しいですね。モデルさんは品がありますし。
HPの写真を久しぶりに拝見させて頂きました。そのまま写真集を出せますね。素晴らしい写真ばかりでため息がでます。付け加えられた言葉も好きです。
いつも素敵な旅をされてますねTajiさん。^^

そうそう、、あの旅では、シュトラウスのチケットは購入されたのですか?^^ まさか写真だけってことは・・・(笑)
Commented by tajiri8jp at 2013-08-20 18:30
H.Oさま 
モデルさんは品がある・・・さすがお目が高い(笑)。
HPは、そこにアップした写真に手を入れてこちらに掲載することが多いので、本当はもう消してもいいのですが、今さらどうにもならず残してます。くれぐれも内密にお願いします(笑)。
チケットはちゃんと購入しましたよ。あれの次に載せている写真がそのコンサート会場で撮影したものです。
Commented by H.O at 2013-08-21 01:25 x
真面目に冗談抜きで”品”を感じております。^^
HPはできればそのままにしておいて欲しいです。本当に素敵な写真と旅気分をお裾分けして頂けるお話ですから。^^
Commented by tajiri8jp at 2013-08-21 05:47
H.Oさま 
ありがとうございます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅の記憶 どこの地図      旅の記憶 >>